2013年10月10日星期四

卒業(そつぎょう)のフィードバック

卒業(そつぎょう)のフィードバック

大学生活(だいがくせいかつ)(なか)俺達(おれたち)急がし(いそ)幸せ(しあわ)を感じます。
でも、私はたくさん知識(ちしき)経験(けいけん)()ました。

より()自分自身(じぶんじしん)()られましたから、私は(あか)るい未来(みらい)があるを信じています。

実際(じっさい),沢山(たくさん)支配(しはい)にしたがます。たとえば、時間(じかん)課題(かだい)達成(たっせい)試験(しけん)のバイスコアなど。

時々(ときどき)()びしと無力感(むよくかん)を感じました。

(せんそ)のような卒業(そつぎょう)の過程、心理的(しんりてき)なに成長に挑戦。
私はセイチョーの変化(へんか)をみましたから、青春は美しいです。

毎日(まいにち)、私たちは教室(きょうしつ)(すわ)ると勉強(べんきょう)するしながら、卒業後のファンタジー。

過程(かてい)のなかから、ちょっと(つか)れたでも知識(ちしき)()やすゆっくり。

大学(だいがく)生活(せいかつ)は、簡単(かんたん)により良い自分を発見(はっけん)でした。

2 条评论:

  1. 「大学生活中に俺達は急がしいと幸せを感じます。でも、私はたくさん知識と経験を得えました。」大学生活はいそがしいですが、自分で選んだ生活ですから、幸せを感じるのかもしれませんね。「大学の生活は、簡単により良い自分を発見でした。」この文の意味をもうすこし説明してくれませんか?

    回复删除
  2. コメントありがとうございました。
    この文を意味は during the university life, as the matter of fact, we met a lot of challenges and finally conquer them as well which could help us to grow up. In other words I can see a "better me".

    回复删除