2012年10月25日星期四

だいがくせいがつ--紫(QiFangShu)


だいがくせいがつ
みんなさん、こんにちは。
わだしをなまえQI FANG SHUです。
ゆかりとよんでください。
ちゅうごくのへべいからぃきました。
それらは私の日常生活アール:
はちじろおおきます。
はちじはんにがつぎくにいきます。
じゅうにじはんにひろごはんをたべます。
さんじにきっさてんでコーヒーをのみます。
よんじにとしょかんでべんきようします。
じゅういちじにミルクをのみます。
じゅうにじににほんごをききます。
いちじにねます。
よくとしょかんいをいきます。 
私は一年以上マレーシアを歩んでいる。
私は美しい思い出がたくさんある。
★ドレス
 
これはローカルの服を着るのは初めてである。それは本当にクールでカラフルです。
★フード
 
 Char Kway Teow はぺなんでいちぱんゆうめいです。
★ラーニング

にちようびにとしょかんでべんきょうします。
  


だいがくせいがつがすきです。



9 条评论:

  1. ゆかりさんのBatik、きれいですね!ゆかりさんは マレーシアのたべもので、なにが すきですか?

    回复删除
    回复
    1. あぃがどう、わたしの好きな食べ物わChar Kway Teowです。
      悲しげに,高カロリー~~~

      删除
  2. あなたの しゃしんは ひじょうに うつくしいです!ぺなんで Char Keow Teow は おいしいです!

    回复删除
    回复
    1. あぃがどう、私はここでの生活を楽しんでいます。

      删除
  3. 絵はとても美しいです。
    o(≧v≦)o~~好棒。

    回复删除
  4. 絵はとても美しいです。
    私たちは週末に一緒に買い物に行くことができます。
    感觉特别好!

    回复删除
  5. the picture is so pretty.

    回复删除
    回复
    1. 試験のために戦う!!

      你就是快乐的小嗯嗯~~~哈哈,考试加油!

      删除
  6. それらは私の日常生活アール

    これは私の日常生活です。

    はちじろおおきます。

    はちじごろおきます。

    がつぎく
    がっこう

    ひろごはん
    ひるごはん

    回复删除